MHF-Z レナの日記

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日記 ≫ 狩りコのおかげで太刀の秘伝珠完成とか

狩りコのおかげで太刀の秘伝珠完成とか

こんにちは!


mhf_20170320_213034_463.jpg

mhf_20170320_221119_504.jpg

mhf_20170320_204030_472.jpg
今日は配布された狩りコを使ってまずは太刀の勲集めをしました!

2時間半くらい連戦して勲集めがおわって
HC素材と1%素材も足りないものがなかったので


mhf_20170320_224748_371.jpg
太刀の秘伝珠完成です!
色は赤5にしてみましたー

昔は広場中この赤イカ装備の人達ばかりでしたよね
何だか懐かしいですw

苦手武器種ランキング第2位の太刀でしたが
極ノ型で好きになれたし
立ち回りも少しは良くなったんじゃないかと思います!
まあ、今でも空振り多めですけどねw

秘伝珠は完成したけど装備の方はまだシミュ出来ていないです(;・∀・)
辿異スキルが増えてシミュも難しくなりましたよねー
最前線の装備は無理でも
自分が満足出来る装備を目指して頑張ります!


mhf_20170321_001404_763.jpg
残りの時間は致死毒袋を求めて辿異エスピを連戦しました!

今日は運が悪いのか狩りコを使っても致死毒袋がなかなか出ない
代わりに大紅玉がたくさん出ます(´-ω-`)

私は辿異種の中でエスピが一番嫌いなので結構辛いですw
ちなみにヴァシムも同じくらい嫌いです

コースが切れるまで連戦して残り4個になったけど
祭りの辿異弓ヴォーラアローにもエスピの素材使うから残り34個・・・(;´Д`)
うん、がんばろう・・・!

では今日はこの辺で(*´∀`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ