MHF-Z レナの日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ G級韋駄天杯 ガルバダオラTOP日記 ≫ G級韋駄天杯 ガルバダオラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

G級韋駄天杯 ガルバダオラ

こんにちは!

17日から韋駄天が始まりましたね!
お相手はG級ガルバダオラです

肉質を確認してみるとガンナーは厳しそうに見えますねー
でも装備で結晶耐性が発動してるからストレスフリーで出来るかな?
とりあえず行ってみましょう!


mhf_20170318_000244_996.jpg

めっちゃ時間かかった・・・(;´Д`)


mhf_20170317_220127_839.jpg
初回討伐タイムはこんな感じです

10分は絶対切りたい・・・!


mhf_20170319_235736_291.jpg
その後火事場で行って瞬殺されたり
タイムが15分超えたり色々ありましたが


mhf_20170318_000337_475.jpg
10分切ることができました!
このタイムでランクはBでしたね

Sランクは5分くらいで討伐しないとダメなのかな?
私には無理そうですw


mhf_20170319_233524_909.jpg
毒が有効だと知ったので毒ビンも使ってみたり!
約10回撃てば毒になります

普段は昇天で戦って
即死攻撃が来たら近づいて頭に矢を撃つを繰り返してます

昇竜も使ってみたけど
私が瞬殺されましたw


mhf_20170319_234702_138.jpg
タイムはここまで縮みました!

この後ももう少し韋駄天やりますが記録更新は厳しいかなぁ
頭に上手く昇天当てられればよく怯むんですが当てるのが難しい!
もっと上手くなりたいです~

では今日はこの辺で(*´∀`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
