MHF-Z レナの日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 辿異種ティガレックス討伐への備えTOP日記 ≫ 辿異種ティガレックス討伐への備え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

辿異種ティガレックス討伐への備え

こんばんは!

今週もまったりなレナですヾ(`・ω・´)ノ

今日は来週解禁される辿異種ティガレックスの討伐に特化した辿異武器が作れるクエストに行きました
作れる武器種は片手剣、ハンマー、スラッシュアックスF、弓の4種類です!


mhf_20170315_184804_795.jpg
クエストはGティガを倒すだけなので簡単です!

橙のオーブ10個と盾蟹の大重殻1個で1つ武器が作れるんですが
オーブはツメを破壊してクリアで2個、たまに3個なので全武器作るなら結構連戦しなきゃです


mhf_20170315_210039_158.jpg

mhf_20170315_210024_173.jpg
私は片手と弓を作りました

生産のみで強化は出来ないけど
片手は複属性で高めの属性値なのでなかなかいい性能だと思います!

弓は辿異スキルがスキル枠拡張じゃなくて属撃強化だし
拡散弓は好きだけど連射の方が部位破壊とかしやすいから微妙かな・・・?


mhf_20170315_214355_363.jpg

この部屋苦手・・・(´・ω・`)

武器を作った後は10階まで塔に登って


mhf_20170315_221052_633.jpg

久しぶりの番人ソロ!(`・ω・´)

2区番人専用モーションが少しずつ回避出来るようになってきて嬉しい!
討伐はまだまだ無理そうだけど諦めないで頑張ります

では今日はこの辺で(*´∀`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
