MHF-Z レナの日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しだけ韋駄天TOP日記 ≫ 少しだけ韋駄天


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけ韋駄天

こんばんは!

今日は久しぶりに韋駄天やりました!

武器種はもちろん弓です☆

お相手はGフォロクルルですねー

さあがんばるぞー!


mhf_20170121_223959_960.jpg

始種武器限定なんですね・・・?!

何か始種武器持ってたかなーって確認したら
片手1個とスラアク1個しか持ってなかった(´・ω・`)

急いで始種武器のフロル弓を作りました

武器スロには連気珠G2個と黒影剣珠GX3を入れて
連射、スタミナ急速回復【小】、一匹狼、麻痺ビン追加を発動!

いざ出発ですヾ(`・ω・´)ノ


mhf_20170121_222307_935.jpg
とりあえず最初は尻尾狙いで普通に戦いました

激励2が発動しているおかげで回避しやすくていいですね!


mhf_20170121_212057_020.jpg
初回討伐タイムはこんな感じです

予想でBランクかCランクくらいですかねw


mhf_20170121_231654_283.jpg
次は尻尾狙いで昇天のみで戦いました

あまり欲張っちゃうと突進くらうので
なかなか難しいです・・・


mhf_20170121_221300_226.jpg

昇天強い( ゚Д゚)

昇天のみで戦うのが正解なのかな?
個人的には普通に撃って戦うのが好きなんだけどなぁ
これはきっと弓好きの方なら分かってくれるはずw


mhf_20170121_222159_017.jpg
始種武器でブチギレを発動させて
ここで爆弾を蹴って火事場発動させて戦っていたんですが


mhf_20170121_225202_921.jpg

G級韋駄天杯はMM0の状態なんですね・・・?!

公式サイトはちゃんと確認しましょう(つ∀`)

違う始種武器でも行ってみたいけど黎玉と黎血があまりないので
フロル弓でもう少しがんばりますー

では今日はこの辺で(*´∀`)ノシ




~追記~
mhf_20170122_203334_385.jpg
Cランク・・・くやしいw

Sランクは1分半切らないとダメだったりするのかな?(°_°)

Comment

No title
編集
はじめまして、haruといいます。

同じ弓好きとして共感できる内容だったのでつい初コメさせて頂きますw

弓はオーラや昇天煌弓が強くてもやっぱり普通に矢を射って戦う方が
楽しいですよね!私も同感です♪
私も以前韋駄天やってましたが、普通の矢で頑張ってましたね~。
2017年01月22日(Sun) 14:43
haruさんへ
編集
はじめまして!

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

普通に矢を射って戦う方が楽しいですよね!
極ノ型で弓が強くなったのは嬉しいですが
これじゃない感がすごいんですよね・・・

自分のやりたい戦い方で韋駄天を頑張るのも楽しそうですね☆
2017年01月22日(Sun) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
