MHF-Z レナの日記

2015年09月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      
≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

初の辿異武器とか

こんばんは!


muu.jpg
辿異種ダイミョウザザミ・・・めっちゃ強いですね?!

石つぶてで何回も乙しました(;´Д`)

怒ったら?全身が緑色になったり、爆発攻撃してきたりでとても恐ろしい蟹になっていましたね


test.jpg
団員さんと連戦して素材が貯まったので、盾蟹弓アスタアルコを作りました

今作っている弓装備に辿異武器のスキル枠拡張+1が必要なんです!

ぼちぼち蟹弓強化もがんばらなきゃ(`・ω・´)


ウラガンキン 昇天煌弓
今日は主にウラガンキンを連戦

ガンキンは戦いやすいですねー
遠距離だからかな?そんなに時間も掛からないですし戦ってて楽しいモンスターです

ガンキンGXに強化するのに天殻というのが必要で
尻尾剥ぎ取りで2%、頭部破壊で2%、捕獲報酬で2%って知ってこれは大変だ!って思ったんですが
たぶん頭部破壊でかな?パートニャーがあっさり持ってきてくれましたw

順調に素材集めができていていいですね!

さてさて、明日からはにゅうこん・・・だと思ってましたが
開催スケジュールの変更で入魂祭は12月14日からみたいですね

では今日はこの辺で~

目標 弓鬼装備を更新しよう!

こんばんは!


mhf_20161125_235645_088.jpg
復帰1日目は基本操作を色々忘れていて、操作を思い出すのに必死でした
少しクエストにも行きましたが一瞬で3乙したりでこれはヤバイ!って思いましたw

3日目になって少しずつですが慣れてきましたねー

今週はイベントがたくさん来てるらしいのですが、ゆっくりやりたいことだけをやってます

とりあえず何か目標を決めたいので、メイン武器の弓装備を更新するのを目標にやっていこうかなと思ってます

今どんなスキル構成が流行っているのかとか全然分からないので、ブログ巡回をしたりして情報収集をしまして
装備を参考にさせていただいてシミュをしたら、知らないスキルが3つもある装備がシミュできました!w
のんびり作っていきたいと思います(`・ω・´)ノ


mhf_20161127_220853_196.jpg
今日は主にトア・テスカトラを連戦して素材集めをしました

テオの氷バージョンかな?
広範囲の技が多いですね
そして回避のタイミングがなかなか・・・(;´Д`)
ハンターが凍ったときはビックリしましたw


極ノ型はまだ弓と片手しか触ってないですが楽しいですね!
他の武器種も楽しみです

では今日はこの辺で~

復帰しました

お久しぶりです!

1年以上も更新が途絶えてすみませんでした

理由は別のオンラインゲームを始めて、そのままそっちに行ってしまいました
他には落ち込み気味だったとか、大好きなブロガーの方がやめてしまってショックでモチベーションが低下した等です

フレンドの方や猟団の方からのご心配のコメントを読ませていただきましたが、返信もできずに本当に申し訳ないです

色々と落ち着いてきたので、この度MHFを復帰しました
ブログの方も不定期更新で再開したいと思います

今日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ