MHF-Z レナの日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 挨拶
CATEGORY ≫ 挨拶
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2017年!

mhf_20161231_231356_803.jpg

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

今年は積極的に!を目標にしようかと思ってます
主にコミュニケーションですかねw
がんばれコミュ障わたし(´・ω・`)

では今日はこの辺で~

復帰しました

お久しぶりです!

1年以上も更新が途絶えてすみませんでした

理由は別のオンラインゲームを始めて、そのままそっちに行ってしまいました
他には落ち込み気味だったとか、大好きなブロガーの方がやめてしまってショックでモチベーションが低下した等です

フレンドの方や猟団の方からのご心配のコメントを読ませていただきましたが、返信もできずに本当に申し訳ないです

色々と落ち着いてきたので、この度MHFを復帰しました
ブログの方も不定期更新で再開したいと思います

今日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

復活しました~

こんにちは(*´ω`)

久しぶりの更新です
更新出来なかった理由は前の記事に追記で書いておきましたが
体調不良で _(:3」∠)_ ←のようになっちゃいましてw
ログインもしないでお休みしてました

今日からまたブログもMHFも復帰という事で
皆様、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

あ、一応先週の天廊の結果を


mhf_20150630_114410_464.jpg
122階までしか登れませんでした
次はたくさん登れるといいなぁ


mhf_20150630_114421_096.jpg
あー・・・古宝品コンプリート出来なかったですね
団員さんにください!って言えばよかったのに遠慮しちゃった・・・w

まあ、しょうがないですね

よし、また今日から頑張るぞ(*`ω´)ゞ

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆1万アクセス】*:・゚\(゚▽゚*)

こんにちは(*´ω`)

本日2度目の更新です!

えーっと、皆様、いつも訪問閲覧ありがとうございます ( *・ω・)*_ _))
おかげ様で、ブログのアクセス数が1万達成しました v(。・ω・。)v

ブログの開設は、2014年の12月2日ですね
気づけば、4ヶ月と20日くらい?経ったんですね。 早いなぁ(*´ω`)

このブログは攻略的な事も書かない(書けない)、基本てきとーなブログです(´-ω-`)
あと、中の人の性格に色々問題がありますしね?w
出来るだけ、暗い事は書かないようにしてますけど(*´ω`)
自虐ネタとか、得意ですよ?(*´ω`)

こーんな人のブログですがw
これからも記事の更新を頑張って、MHFを楽しんでやっていきたいと思ってます!
よろしくお願いします(*`ω´)ゞ

次の目標は10万アクセスかな?? (ヾノ・∀・`)ムリムリ

では今日はこの辺で~(。・ω・。)ノシ

復活!

こんにちは(*´ω`)

皆さん、おひさしブリッツ!(´,_ゝ`)プッ

思ったより、早く復活する事が出来ました
色々やらなきゃいけない事が終わって、とりあえず一安心って感じです
これからも更新頑張っていきますので
よろしくお願いしますm(__)m

えーっと、今週は入魂祭と双頭襲撃戦かな?
入魂祭は参加しません
今からでも頑張れば5000魂はいけそうですが
個人的に途中参加はなんか嫌なので(´・ω・`)
あ、でもサブの自演猟団は200魂入魂しとこ(*´ω`)

双頭襲撃戦は3月25日メンテナンス開始までなのでのんびり出来そうですね(`・ω・´)
双頭・・・う、頭が(´・ω・`)

ちなみにまだ狩りには行ってないですw
遅いログインだったので・・・


mhf_20150315_030953_822.jpg
ハンターコイン桜、黄を使って黄武玉( ゚Д゚)ウマーで落ちましたw
狩りは明日から頑張りますよ(`・ω・´)

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ
プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
