MHF-Z レナの日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画
CATEGORY ≫ 動画
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

G級ジンオウガを弓ソロで

こんばんは(*´ω`)


mhf_20150808_212819_253.jpg
あばっ!(最近ハマっている言葉のひとつ)

昨日に引き続き ジンオウガを弓ソロで訓練してました

雷弾か瞬間移動?でよく乙します(´・ω・`)

雷弾はジンオウガの向かって右側にいれば結構安全なんですが
なんか当たっちゃうなぁ(´-ω-`)

今日は動画を撮ってみたのでペタリ





タイムは4ラスです

上手い人は2ラスで討伐しているんですが 私には無理かな(´・ω・`)

頭に矢を当てるのが難しくて 微妙にずれてたり前足や背中に当たったり・・・

焦っちゃうのもダメですね 冷静さを見失っちゃいます

すぐ焦る私にはTAは向いていないなぁ( ˘ω˘)

もっと弓が上手くなれるよう精進します!!!

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ

天廊の結果発表と番人弓ソロの結果発表

こんにちは(*´ω`)

今日は天廊最終日なので結果発表をしますよ


mhf_20150721_215417_540.jpg
今回は結構タワーに登っタワーですね(*^^)v

こんなに登る事になったのは番人が原因ですけどね~


mhf_20150721_215731_904.jpg
お題は無事クリア出来ましたね~ よかったよかった(*´∀`)

そして 番人弓ソロの結果なんですが・・・


mhf_20150721_203527_860.jpg

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


1乙しましたが倒せました!!!
残り時間が9秒という超ギリギリでの討伐ですw

嬉しすぎて大声上げて踊り出しちゃったくらい嬉しかったです!!!

いや~ これでもうG7で思い残すことはないです(`・ω・´)
明日のG8からは強化された弓でのんびり遊びたいです~(*´∀`)


mhf_20150721_215427_472.jpg
タワースキルはこんな感じです

攻撃力LV5 脅威への奮闘LV5 スタミナLV2の3つは必須だと思いますね

ちなみに狩人珠スキルは暴れ撃ち 胆力 着地術で
猟団料理はブチギレ飯にしました

火事場力じゃなくてブチギレにしたおかげで討伐出来ましたね!
これが火事場力だったら 1乙した後にわざと被弾して火事場発動は出来なかったですからね

そうだ 動画撮ってみたので貼ってみますね





これ 投稿しない方がよかったんじゃないかってくらい色々突っ込みどころ満載の恥ずかしい動画です(´・ω・`)

カメラワークが悪いので酔うかもしれません お気をつけて(´-ω-`)

あと討伐後に数秒間ボーっとしたりしてますが
それは「た、倒せたの? え?え?」って感じで混乱してます(´-ω-`)

まあ 色々と変な行動してますが倒せたので達成感でいっぱいで幸せです(*´∀`*)

さて メンテ明けはG8ですねー

不安もありますが楽しみです

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ
プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
