MHF-Z レナの日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラスタ
CATEGORY ≫ ラスタ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラスタ装備を新調

こんばんは(*´ω`)

ラスタ装備を新調しました~
前のラスタ装備より劣化したような(´・ω・`)


mhf_20150324_053916_613.jpg
カフ:○
武 :剣煌珠G 剣煌珠G ○
頭 :コントラFXピアス  LV7 115 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ射珠GX2 
胴 :ザムザFXメイル   LV7 180 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ射珠GX2 フラン剣珠GX4
腕 :ノワールFYアーム  LV7 138 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
腰 :ザムザFXフォールド LV7 165 フラン剣珠GF マグシア射珠GF1 マグシア射珠GF1
脚 :雅孔FX【具足】   LV7 157 マグシア射珠GF1 コムラダ剣珠GX5 天力珠G

防御力:756 火耐性:-3 水耐性:4 雷耐性:5 龍耐性:1 氷耐性:2

発動スキル

激励+2、豪放+3、剣術+2、支援、劇物取扱皆伝、状態異常無効、いたわり+1、状態異常攻撃強化
女神の抱擁、青魂


ガーリーだぜぇ(棒読み)
この前、ザムザに行っていた理由がこれです

スキルは、前のラスタ装備と全く一緒です
変わった所は見た目のみです(´・ω・`)

何でラスタ装備を変えたのかというと
とある団員さんに、足を出したラスタ装備にして!って言われて(足というか、太ももかw)
最初は無視するつもりでしたが、何度も言ってくるので・・・
太ももを出してみました

このままだと、防御が前より低いので劣化しただけなんですよね(´・ω・`)
HSが一つもないので・・・

コントラをHSにしたら、スローイングナイフと気絶が発動しちゃうし
ザムザを2部位HSにしたら、属性攻撃強化が発動しちゃうので

コントラFXピアス
ザムザHSメイル
ノワールHSアーム
ザムザHCフォールド
雅孔FX【具足】

↑にすれば、前のラスタ装備よりも防御が高くなるんですよね(`・ω・´)
なのでそのうち?w 防御を高くしようと思ってます


mhf_20150322_223313_995.jpg
この装備をとある団員さんに見せてみたら
肩がいかんな~w でも、いいと思うよ! って言われましたw

肩、変ですかね?
もっと喜んでくれると思って、期待してたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
っていうか、この人と救援契約してないのに、シミュを頑張った私って一体・・・(´・ω・`)
まぁ、いっかw

さて、メンテ明けは天廊ですかね??

では今日はこの辺で・・・(。・ω・。)ノシ




~おまけ~
mhf_20150324_230917_404.jpg
ずっと160弾で止まっていた、ヘビィのMMを終わらせました
MM順調です(*^^)v

ラスタ装備紹介

こんばんは(*´ω`)
今日はラスタ装備の紹介をします(`・ω・´)




mhf_20150120_164140_305.jpg
カフ:○
武 :剣煌珠G 剣煌珠G ○
頭 :ネコHSピアス【慰労】 LV7 115 ヒプノ剣GX1 ヒプノ剣GX1 ヒプノ射GX2
胴 :ストロマFXメイル   LV7 158 ヒプノ射GX2 ヒプノ射GX2 コムラダ剣GX5
腕 :フロルFXアーム    LV7 147 フラン剣GX4 フラン剣GX4 フラン剣GX4
腰 :クロースHSコイル・青 LV7 164 フラン剣GX4 フラン剣GF マグシア射G1
脚 :ゴスペルHCグリーヴ  LV7 151 マグシア射GF1 マグシア射GF1 属攻珠G

防御力:736 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:-1 龍耐性:9 氷耐性:3

発動スキル

激励+2、豪放+3、いたわり+1、状態異常無効、女神の抱擁、状態異常攻撃強化、剣術+2、劇物取扱皆伝
支援、青魂


フロル腕がちょっと気になりますが
見た目はそれなりに良いと思います(*´ω`)ゞ
ポイントは青魂でしょうかね?
赤魂のラスタが多いので私は青魂にしてます

ちなみに救援枠@2空いてたりします [壁]ω・*)チラッ
本契約で借りたい方もしいましたら
ブログコメントか、ゲーム内で個チャかメールください(*^^)v

私はだいたいフィアレス8か、昔ホームだったシリアス5にいるので
一時ラスタだけでも良かったら借りてやってください (_ _*)(*_ _)ペコリ


入魂は10000越えたので満足です(*´∀`*)
メンテ後は天廊来るみたいですね?
またライオスみたいに何か防具が作れるんでしょうかね?
あ、天廊防具が作れるのかな…?
あれあまり興味ない(´・ω・`)
が、がんばりますよ(*`ω´)ゞ

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ




~おまけ~
mhf_20150120_162448_034.jpg
片手のMM終わりました(*^^)v
あと9武器種…
今年中にMM全武器種終わらせたいんです!
頑張ります(*`ω´)ゞ
プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
