MHF-Z レナの日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ライト
CATEGORY ≫ ライト
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

闘覇銃傑とノヴァエラ

こんばんは(*´ω`)

私は剣士よりガンナー派なので
ライト、ヘビィ、弓は全て大秘伝持っています
でも、ヘビィと弓は好きですがライトってあまり使っていないんですよね・・・


mhf_20150406_165133_589.jpg
ライトの装備・・・9スキルでかなりひどいスキル構成になっております(´・ω・`)
至天シジルのおかげで会心率は100%ですけど
そろそろ新調した方がいいですよね・・・

ライトに闘覇って良さそうですよねー
ガンナーの中では一番相性が良さそうです

さっそくシミュしてみたらこんなのが組めましたよ


mhf_20150406_165931_072.jpg
カフ:G怒カフPA1●
武 :○ ○ ○
頭 :月夜・銃傑Gマスク LV7 167 ルチャル珠GX ルチャル珠GX ルチャル珠GX
胴 :玄武・銃傑Gスーツ LV7 167 ルチャル珠GX ルチャル珠GX 黒影剣珠GX3
腕 :玄武・銃傑Gガード LV7 167 黒影剣珠GX3 黒影剣珠GX3 ゴゴ射珠GX3
腰 :玄武・銃傑Gコート LV7 167 ゴゴ射珠GX3 ぺルセ射珠GX4 ぺルセ射珠GX4
脚 :青龍・銃傑Gブーツ LV7 167 ぺルセ射珠GX4 ぺルセ射珠GX4 ぺルセ射珠GX4

防御力:836 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル

反動軽減+3、軽銃技【銃傑】、一閃+3、ブチギレ、狙い撃ち、剛弾、ランナー、代償、装着+1、闘覇


カフは怒+1以上のカフなら何でもOKです

前のよりは強いけど、何か気に入らないなぁ(´-ω-`)
早食いがほしい時は、ルチャル珠GXを一つGFにすればランナーが消えて早食いが入る感じです

とりあえずライトはしばらくこれでいこうかな(`・ω・´)


mhf_20150406_174358_114.jpg
あと、超強いと言われてる天廊ライトのノヴァエラを作ってみましたよ


mhf_20150406_174204_330.jpg

mhf_20150406_174247_772.jpg
秘伝書装備したままだったり、シジル入れたままだったりで
ちゃんとした比較になっていませんが、ずっと使っていた【天王】と比べてみました

うん、超強いですね( ゚Д゚)

強化の仕方は、ネットで検索してパクってきました(; ̄д ̄)
リロードに30コスト、会心に20コスト、残りはすべて攻撃力に振っています

反動が最大ですが、反動軽減+3が発動しているので、全ての弾が無反動で撃てるみたいです

天廊印で超速射か速射が撃てるように出来るんですが
私は超速射が苦手(連打が苦手)なので貫通速射の印を装着しました

天廊石は何となく気力回復の石Ⅱ(スタミナ急速回復【大】)を着けてみましたw

闘覇ライトを使ってみた感想は、結構使いやすいです(*´∀`*)
ライトなら闘覇でも問題なくやっていけそうですね(`・ω・´)

では今日はこの辺で・・・(。・ω・。)ノシ
プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
