MHF-Z レナの日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハンマー
CATEGORY ≫ ハンマー
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

闘覇ハンマー装備作ってみた

こんばんは(*´ω`)

ハンマーに闘覇ってどうなんだろう??
シミュしてみたら良いのが組めたのでぱぱっと作ってみました


mhf_20150608_172751_738.jpg
カフ:G一閃カフSA8●
武 :○ ○ ○
頭 :ルチャルGXピアス  LV7 288 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴 :ヴァイスGXムスケル LV7 401 ソル剣珠GX5 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
腕 :ゴゴGXアーム    LV7 400 ガノン剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ジェビア剣珠GX1
腰 :ジェスGXフォールド LV7 393 ブレオ珠GX2 ネコ【剣客】珠GX ぺルセ射珠GX5
脚 :ストロマGXグリーヴ LV7 408 キニオル剣珠GF ○ ○

防御力:1891 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:4 龍耐性:4 氷耐性:1

発動スキル

見切り+5、一閃+3、ブチギレ、真打+3、豪放+3、弱点特効、吸血+2、絶倫、剣術+2、集中+2、闘覇


空きスロ2ありww

今使ってるハンマー装備とスキルはほぼ同じです(回避と業物の代わりに絶倫と闘覇)
業物はなくても大丈夫ですし、回避はラスタ頼みにすれば問題なさそうです

シミュに引っかかったのでストロマ脚を始種防具に強化しましたよ
これで初めて作った始種防具はストロマ脚ってことになりました(`・ω・´)
始種武器はまだ持ってないですけどねぇ(´・ω・`)

ハンマーで闘覇を使ってみた感想は
ただでさえ難しいハンマーが更に難しくなって激ムズになりました(´-ω-`)
火力は大分上がったんですけどー

そのうち、苦手克服出来るかなぁ(´-ω-`)

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ

ハンマー装備とか

こんばんは(*´ω`)

一匹狼が付いた装備でずっとハンマーやるのはちょっと…嫌なので
こんな装備作ってみました


mhf_20150110_234419_134.jpg
カフ:G刀匠カフSA1●
武 :○ ○ ○
頭 :ネコGXピアス【剣客】 LV7 290 ソル剣GX5 ソル剣GX5 ソル剣GX5
胴 :ヴァイスGXムスケル  LV7 401 ブレオ珠GX2 ジェビア剣GX1 ジェビア剣GX1
腕 :ブリッツGFアーム   LV7 299 プランダ剣GX2 プランダ剣GX2 プランダ剣GX2
腰 :ライオスGXフォールド LV7 393 プランダ剣GX1 ぺルセ射GX5 ぺルセ射GX5
脚 :リオハートGXグリーヴ LV7 382 ぺルセ射GF ぺルセ射GF ディス剣GF

防御力:1766 火耐性:10 水耐性:-3 雷耐性:10 龍耐性:-2 氷耐性:4

発動スキル

見切り+5、一閃+3、豪放+3、真打+3、吸血+2、ブチギレ、弱点特効、回避性能+2、業物+2
集中+2、剣術+2


私はどちらかといえばスキルより見た目重視派なのですが
最近は見た目は何でもいいや…って見た目を諦めて装備を作っていました(´・ω・`)
でも、今回の装備はスキルより見た目重視で作ってみましたよー(*´∀`*)

ハンマーに吸血は結構良いらしいので吸血入れてみましたー
最初にシミュした時は10スキルだったので何か入れれないかなーって頑張りましたが
ハンマーにはあまり効果がない業物入れることしか出来なかったです(´・ω・`)
完全非課金で見た目もそれなりに良い装備が出来たから私は満足ですがw


mhf_20150110_151240_087.jpg
さっそくパロ~ネで使ってみましたが吸血(・∀・)イイネ!
たくさん回復します~
これはクセになりそうね(*´∀`*)ウフフ


mhf_20150111_002811_931.jpg
ハンマーのG50武器はシャンハンマーしかなかったので
祭り武器のラダールアーヴを作ってみました

ハンマーの事はよく分からないですが…紫ゲージですがかなり武器倍率が高くてオススメみたいです
個人的にはリーチ長って所がいいと思います(*´ω`)b


mhf_20150110_162600_701.jpg
パロ~ネ全航路達成!
GPとか欲しいからもう少しやろうかな?

では今日はこの辺で(。・ω・。)ノシ
プロフィール

レナ

Author:レナ
ID:G7XF6G
サーバー:PC鯖(元3鯖)
ホーム:フィアレス8
好きな武器:弓 片手剣 ヘビィ

GR899
☆GSR☆
片手剣    999
双剣     999
大剣     657
太刀     999
ハンマー   305
狩猟笛    999
ランス    999
ガンランス  304
スラアクF  304
穿龍棍    999
ライト    308
ヘビィ    999
弓      999

MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ポチッと押していただければ やる気が出ます(*`ω´)ゞ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
